双極性障害 生き抜く!  

アラサー双極女の奮闘記

ほぼ愚痴?

ほぼ愚痴?でしょうか

昨夜一か月ぶりに元浮気相手のLineのアイコンをみたら女性とのツーショット写真の下に4月15日~との文字が。信じられないことに新しい彼女ができていました。信じられない事に、とは、正式に今後の話もせず訴訟を起こして一か月しかたっていないからです。

いやあー、、私は本当にとんでもない奴と浮気をしていたんだなと思いました(笑)

どこがよかったんだろう?あんな事故物件みたいな奴。

今訴訟を起こしてる最中なのでこれが無事に勝訴することを願うばかりです。

金髪クソ野郎め ←どこかで聞いたことある名言(笑)