双極性障害 生き抜く!  

アラサー双極女の奮闘記

望むのはどんな人生?

今日は心療内科通院の日。

通い始めてもう10か月になる。まだ10か月か(笑)

通い始めていろんなことがあったからもっと月日がたっているものと思っていたよ。

作詞スクールに通い、レコード事務所のオーディションに合格する、薬の副作用に苦しみながらの海外旅行、まるまる一か月間の帰省(実家をでて初めて!)、ビアン小説の読み漁り、同性との浮気とその件での家庭内別居、慰謝料請求、、、などなど

29歳の一年間は濃かったなあ。

もういっかいやるかと言われればやりたくない事ばかりだったな(笑)

今後は清く正しく美しく生きたい、、、と思う今日この頃

でも結局私は波乱万丈な人生を選んでしまうんだろうなあ

あ、波乱万丈とは仕事や趣味においてエネルギーを爆発させるって意味よ

もう浮気はしない。バカみたい