双極性障害 生き抜く!  

アラサー双極女の奮闘記

最高の旦那と私の不貞

優しい旦那、最高の旦那、結婚するとしたら旦那以外考えられない。

それななのに何故私は浮気したのだろう。

浮気相手は同性の女で旦那と真逆のタイプだった。年下で金髪にピアスジャラジャラの物騒に見えるど派手人間、、喧嘩好きで体を鍛えていて喫煙者、見栄っ張り、ギャンブル好き、経験人数20人(付き合った人数40人)借金1200万あり、、不動産で言うなら事故物件だった。

何故こんなやつに惹かれたのだろう。今となってはきっと奴が刺激的だったからだろうと思う。私は後先考えず刺激を求めるタイプだから。

 

浮気期間は2か月もなかった。が後半は奴の刺激にだいぶ毒されていた。奴は束縛が激しく一日6、7時間の通話は当たり前、Lineの返事はすぐに長文で返すこと、SNSでは奴の惚気を書き、奴の投稿にはいいねを押すことなど細かく求めてくる人間だった。最初は面白い奴と思って交流していたが後半は辛くて仕方なかった。奴の束縛と最高の旦那がありながら浮気している罪悪感とで私のメンタルはボロボロだった。

私の様子がおかしい事にきづいた旦那はうすうす前から気づいてきたという浮気について私を問い詰めてきた。私は認めた。嘘を付きとおすこともできた。だけどもう私はこれ以上嘘をつくことができなかった。すべてを知った旦那はうつ病になった。