双極性障害 生き抜く!  

アラサー双極女の奮闘記

2018-04-08から1日間の記事一覧

最高の旦那と私の不貞

優しい旦那、最高の旦那、結婚するとしたら旦那以外考えられない。 それななのに何故私は浮気したのだろう。 浮気相手は同性の女で旦那と真逆のタイプだった。年下で金髪にピアスジャラジャラの物騒に見えるど派手人間、、喧嘩好きで体を鍛えていて喫煙者、…

障害者手帳の取得?賛成?反対?

だいぶ悩みました。 障碍者手帳の取得。 私ははすぐ取りたかったのですが 旦那と浮気相手それぞれに取得する事について 否定的なことを言われ^^: 旦那は妻が手帳を取得することによって社会的に障害者として 認められてしまうのが嫌だったそうです。 です…

私は馬鹿野郎です

今私は療養中です。 昨年6月に双極性障害との診断を受け、半年休職、のちに 休職期間満了にて退職。。。現在に至ります。 みなさんは死ぬまでにかならずやりたい事ってありますか? 私はライターの仕事、歯科矯正、鼻の毛穴目立たなくすること、子供を産むこ…

傷つけた。。。

最愛の人を傷つけました。 カミングアウトして2か月、浮気の告白をして半月、、、 旦那と寝室は別(私はソファーで寝ています)、会話も前ほどありません。 家庭内別居状態です。 浮気を認めなければ旦那を傷つけなかっただろうとだいぶ後悔しました。 でも…

浮気野郎の関係修復diary

はじめまして。MIZIと申します。 突然ですが私は双極性障害です。 昨年6月に診断を受け、半年間休職、のちに休職期間満了による退職となり 今現在無職です!診断を受けて半年以上経ちますが 自分が病人だという自覚はまったくありません(笑) ですが医師曰く…