双極性障害 生き抜く!  

アラサー双極女の奮闘記

私は馬鹿野郎です

今私は療養中です。

昨年6月に双極性障害との診断を受け、半年休職、のちに

休職期間満了にて退職。。。現在に至ります。

みなさんは死ぬまでにかならずやりたい事ってありますか?

私はライターの仕事、歯科矯正、鼻の毛穴目立たなくすること、子供を産むこと、でしょうか。

やりたくない事は必要以上にお金を稼ぐこと、飲みすぎて潰れること、夜更かしなどの不健康な生活、他人に恨まれるような行い、でしょうか。

ですが、浮気をしてしまったことでもうすでに旦那と浮気相手に恨まれています。

ああ、やってしまったな。私は馬鹿野郎です。