双極性障害 生き抜く!  

アラサー双極女の奮闘記

薬の配分変わりました! ~双極性障害~

今日は茨城のネモフィラ畑を満喫してきた。

、、、まあそれはここではおいといて。(笑)

昨日心療内科受診しましたところ、薬の配分が変わりました!

新たにアリピプラゾール錠3mgが追加されました。これは寝る前に

ラミクタール、オランザピン、パキシルと共に服用します。これまで

オランザピンが一日4回の服用だったのですが副作用がひどくなってきたので

(体重16キロ増加!)配分を変えてもらいました^^:

まさか16キロも増えてしまうなんて、、、意識高い系ではない(!)私でも

危機感を感じました(**)ダイエット始めます。。。。泣